shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

百花繚乱、花が咲き乱れ始めましたね(^_-)-☆

4月もあと少し。あちこちで多くの花がきれいに咲き乱れ始めています。わがマンション敷地のつつじも花が咲き誇っています。これからまさに、百花繚乱の状態になるんですね。心も弾みます。

純白のコデマリも見事です。

ハナミズキ・・・

艶やかな花の色と木の新緑のコントラストもきれいです。

入り口にもボランティアの人が世話をしてくれている鉢の花々がきれいです。


プレンティ広場にも・・・



道端のタンポポも可愛いですね。

さて、先日(4月24日)思いもよらぬ事態が発生!!(*_*;
何故か我が家の車のエンジンがかかりません。エンジンスターターを押しても、かかりそうでかからない!「突然、どうしたの??」

ゴールデンウィーク直前(26日~)に富士山方面へ車で出かけることにしていましたが、なんということでしょうか!
急きょ車のディーラーに見てもらうと、数日預けなければ無理とのこと。旅行は断念しなければならないかもしれません。トホホ(>_<)
3~5日の白山でのキャンプは、是非何事もなく行けますように<m(__)m>

畑の畔の草を刈り払い、夏野菜の準備に忙しい時期ですが、旅行(キャンプ)もあって、忙しい限りです。畑は旅行後に頑張ることにします。