shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのアイコン(Favicon)を変更しました。

こんな画像になりました。温泉・旅行・アウトドアなど大好きです。特に費用を抑える意味でも、車中泊は良いですねそれからお知らせです・・・☺ 私が週2回勤務している兵庫県肢体不自由児者協会の主催で、毎年行っている「肢体不自由児者美術展」がもうすぐ始…

畑用にウッドストーブ作りました。🔥

畑で暖ったまれるように、ペール缶2個を使って「二次燃焼式ウッドストーブ」を作りました。!(^^)!

ブログ引っ越しました。今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>

5年余りに及び書き続けてきたブログ(shin爺のぽかぽか日記 (webry.info))が突然今年中でサービス終了の告知がされてしまい、2年ほど前の「畑の引っ越し」同様に、ブログまで引っ越しを余儀なくされる状態になりました。 で、早速新しいブログを設置した…

2022年(令和4年)の幕開けです!明けましておめでとうございます。🎍

明けましておめでとうございます。令和4年になりました。 年末は、毎年恒例の正月の飾りつけを家内が担当。私は、エアコンや空気清浄機・窓など大掃除担当で新年を迎える準備をしました。マンションのため玄関前には置けないのでホールに飾っています。シュ…