shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

ブログのアイコン(Favicon)を変更しました。

f:id:furujii:20220129120111p:plain
こんな画像になりました。温泉・旅行・アウトドアなど大好きです。特に費用を抑える意味でも、車中泊は良いですね💛

それからお知らせです・・・
私が週2回勤務している兵庫県肢体不自由児者協会の主催で、毎年行っている「肢体不自由児者美術展」がもうすぐ始まります。2月1日(火)~6日(日)の期間で、三宮北側すぐのところ(ギャラリーミウラ)で開催されます。もう無くなって駐車場Timesになっていますが、昔あったお蕎麦の正屋北側です。
オミクロンウィルスの感染が爆発的に広がっている時期ですが、感染対策を十分に行っております。肢体不自由児者の方々が長時間かけて制作した素晴らしい作品ばかりです。ほっこりしますよ!!
お時間があれば是非ご来場ください!
協会のホームページもできればご覧ください。昨年の美術館の様子や、協会の事業・活動の全般がご覧いただけます。
右側サイバーにもリンク先を掲示していますが、ホームページのURLは下記の通りです。
http://hyoshikyo.d.dooo.jp/

f:id:furujii:20220129121219j:plain