shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の畑の様子です(^-^)

ここのところ、雨が多かったり畑に行こうと思う日に雨☂☂でタイミングが悪かったり等で、久しぶり(5~6日ぶりかな)に畑に行くと・・・ オクラがすごいことになっていました。背丈は私の頭を超えています!!なんと、お化けオクラになっていました。丸タイ…

夏真っ盛り、畑の野菜くん達!!(^^)/

つい先日、新しい時代・令和を迎え、そしてすぐに10連休があってバタバタとし、遅めの梅雨入りがあり・・・、そしてあっという間に7月も中旬になってしまいました。本当に速いですね、恐ろしいほどです。それだけ、一日一日を大切にしながら過ごさないといけ…

行ってきました、甲子園&広島(^^♪

6月8日(月)、対巨人3連戦の初戦の観戦に行ってきました。広島に3連勝した阪神。さて、絶好調中の巨人に対してはどうだったでしょうか???「ぶち破れ、巨人!オレがヤル!」と勇んでも、何をやれば勝てるのかな???やっぱり、ビールをしっかり飲ん…

畑の野菜くん達は今・・・

最近のことですが、私の知らないうちにプロバイダーによってブログの設定が変更されていて、投稿の手順が分かりにくくなってしまったので、今回の投稿がこれまでと感じが違うかもしれませんが、ご了承くださいね。 さて、梅雨に入って以来雨がよく降りますが…