shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、追伸で~~す!(^^)!

昨日に続いて今日も晴天。しかもかなり気温が上がってきています。額に汗が流れます。でも、湿度はあまりないようで、空気はサラッとしているので作業はしやすい日ですね。(^^)/ じゃが芋を少しだけ掘り出しました。 玉ねぎ、ニンニク、そら豆・きぬさやイン…

接種券が届いたよ~~~!(^^)!(2021.05.24)の追伸

5月24日にアップしたブログの追伸です。 今日(土)は梅雨の中休みだそうで、気温も高くなってきています。来週水曜日くらいまで晴れるそうで、数日間畑作業に励めそうです。(体力がもつかな???) まずは、ジャンボにんにくを収穫しました。今年初め…

接種券が届いたよ~~~!(^^)!

待ちに待ったコロナワクチンの接種券が、とうとう手元に届きました!! 予約がいつ頃になるか、ある医院に聞けば7月末頃になる・・・ とのこと\(◎o◎)/! え???「そんな先なの?」・・・ 「どうしたものか?」と思案しているとスマートニュースに出てく…

GW中はひたすら・・・

非常事態宣言が予想通り???延長されました。昨年同様に今回のGWは「ひたすら巣ごもり」状態になってしまいました。トホホ(>_<) 近くに住む孫娘も我が家には来ずじまいでした。なんとも寂しいGWとなりました。 コロナウィルスは、今ではどんどん変異を繰り…