shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

またまた、追伸で~~す!(^^)!

昨日に続いて今日も晴天。しかもかなり気温が上がってきています。額に汗が流れます。でも、湿度はあまりないようで、空気はサラッとしているので作業はしやすい日ですね。(^^)/
asenuguu01_07.png
じゃが芋を少しだけ掘り出しました。
20210530_174059.jpg20210530_174033.jpg20210530_174030.jpg
玉ねぎ、ニンニク、そら豆・きぬさやインゲンを育てていた場所を耕し、土づくりが終わりました。端っこに植えたひまわりが密集気味に育っています。
20210531_165249.jpg
畝立ては、次の作業として、今日はここまで・・・