shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか3月中旬! 畑は・・・(^.^)/~~~

冬の間は畑の作業はほとんどせず、かなりさぼっていました。いつの間にか、もう3月中旬です。草もかなり伸びてきました。気合を入れてかからないと・・・! 膨大な作業(草抜き、刈り払い、耕耘、畝立て、施肥、種まき、など・・・)が待っています。 そら…

引越し前のブログの画像が・・・

引っ越し前のブログの画像が見れない! (*_*; 1年ほど前にブログの引越しをしましたが、以前のブログサービスがこの1月で終了したことに伴い、保存したと思っていたブログ内の画像が全く見れなくなりました。当然なのですが、それまで書いていたブログの画…

ブログでの表現法をリサーチ中! (^.^)/~~~

はてなブログを使い始めて1年余り。 それまで使っていたbiglobeの無料ブログサービス(webry.info)の終了予告があったためです。どこのプロバイダーが良いか、色々と考えた結果「はてなブログ」を使うことにしました。それまでのブログと比較して、かなり…

レトリーバー描きあがりましたヽ(^o^)丿\(^^)/

フラット・コーテッド・レトリーバー、 描きあがりました \(^.^)/~~~ 前回は、ここまで描いていました。 さて、ここから描き進めていき・・・ さらに・・・ あと少しです。 完成しました。 描き始めて11日かかりました。黒一色なので、濃淡をつけることと…