shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

引越し前のブログの画像が・・・

引っ越し前のブログの画像が見れない! (*_*;

1年ほど前にブログの引越しをしましたが、以前のブログサービスがこの1月で終了したことに伴い、保存したと思っていたブログ内の画像が全く見れなくなりました。当然なのですが、それまで書いていたブログの画像をデータ転送したつもりだったのに、していなかったのです。今まで見れていたので大丈夫だと思っていたのですか、画像を完全に転送しておくべきでした。

あぁ〜しまった‼ もう「後の祭り」です。 

⇐今の気分   パソコン内(HD)に保存はしているので、改めてブログに挿入すれば戻るのですが、150以上もあります。莫大な作業になりそうです(>_<)

 

暇なときにぼちぼちと画像を入れて行こうかと、思い直すことにしました。