shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

ブログ引っ越しました。今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>

5年余りに及び書き続けてきたブログ(shin爺のぽかぽか日記 (webry.info))が突然今年中でサービス終了の告知がされてしまい、2年ほど前の「畑の引っ越し」同様に、ブログまで引っ越しを余儀なくされる状態になりました。

f:id:furujii:20220123230746p:plain

で、早速新しいブログを設置したのが、この“はてなブログ”です。ブログ名は同じ「shin爺のぽかぽか日記」としました。

f:id:furujii:20220123230646j:plain

 

引き続きご愛読いただければ幸甚です。宜しくお願いいます。<m(__)m>