shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

3匹目のワンちゃんが描きあがりました!

ShihTzu01.png
頼まれているワンちゃんの3匹目(シーズーのルビーちゃん)がやっと描きあがりました。これまでで最も苦戦し、制作日数も最長7日(実質5日)でした。 それでは、制作の過程をご紹介します。 これが、元の写真。
IMG_20191124_153257.jpg
いつものように、4Bの鉛筆で下書きをし、黒鉛を練り消しゴムで取り除きます。 ルビー02.jpgルビー03.jpg
今回は眼と鼻がポイントになりそうなので、そこから描き始めていくことにしました。 ルビー04.jpgルビー05.jpg
さらに色を乗せていきます。 ルビー06.jpg
もう少しです。 ルビー07.jpg
これで一応の完成。今の自分の限界です。 ルビー08.jpg
犬の名前とサインを入れて、ジャジャジャジャーン!完成!! ルビー09.jpg このシーズーはもう一枚写真があって、とてもかわいい表情なのでそれも描く予定です。さて、どうなるか??? 1574754601645.jpg
さて、上手く描けるかなぁ??? 見てくれはこんなだけど、本当はビビリなんだよなぁ・・・ 因みに、私は今流行りの「反社」ではありません。至って善良な市民です。フ、フ、フ(*^。^*)画家02.png