shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

苦戦した、黒の犬トイプードルが完成しました(^_-)-☆

途中まで描いていて、一昨日アップした黒のトイプードルがやっと完成しました!!

👀

黒ばかりなので、かなり濃淡に注意して苦戦しながらもなんとか描き上げられました。 では、改めて制作工程を含めて紹介します。 まずは、預かった写真がこれ・・・
黒犬01.jpg
鉛筆4Bで下書き・・・ 黒犬02.jpg
鉛筆の黒鉛を練消しゴムで消します。 黒犬03.jpg
描き始め・・・ 黒犬04.jpg
さらに色を乗せていきます・・・ 黒犬05.jpg
あと少しです・・・ 黒犬06.jpg
やっと完成です。サインを入れて・・・ 黒犬07.jpg 制作日数3日。今日は半日ほど費やしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼まれた犬の写真は3枚。つまりあと2匹描かなければなりません。茶のプードル、シーズー。「塗り絵気分で、楽しく・・・」と、自分に言い聞かせながら、頑張ろう👊