shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

またまた、描きました(^^♪  ゼラニウムです!

まずは、先日描き上げた「コスモス」の修正をしたことから。 20191021_163317_HDR.jpg
さて、今回の作品は、完成まで半ばに近い状態で制作が止まっていたゼラニウムを完成させました。 家のベランダに咲いている花で、赤白2色のゼラニウムゼラニウム01.jpgゼラニウム02.jpg
まずは、下書き。 背景には、私が生まれ育った田舎(岐阜)の風景を思い出しながら、適当に描きました(^_-)-☆ 01.jpg さあ、塗り絵の開始です。

まず、遠景から描いて手前の花へ。02.jpg
葉っぱが難しい!(どれも難しいのですが(>_<))03.jpg
花の色合いも難しい・・・、特に白が👎あと、少し・・・👊04.jpg
完成です。👏05.jpg 気軽に「塗り絵」感覚で・・・うん、この気持ちで描くのが一番です。🍺💛