shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

茶のトイプードルが描きあがりました(^^♪

茶のトイプードルの絵が描きあがりました。その紹介の前に11月19日に投稿した黒のプードルの名前を書き入れました。「ちょこ」と言う名前だということなので、”Choco”にしました。
黒犬08.jpg
さて、茶一色のプードルはこんな感じになりました。 これが、元の写真・・・ image1(3).jpg
そして、下書き。 茶犬02.jpg
練消しゴムで鉛筆の黒鉛を取り除きます。 茶犬03.jpg
描き始めます。茶犬04.jpg
さらに色を乗せていきます。 茶犬05.jpg
だいぶ進みました。あと少しです。修正を加えながら完成を目指します。 茶犬06.jpg
名前は「くう」だそうで、Kuhと書き入れて、私のサイン・・・ 茶犬07.jpg
完成です。 制作日数、4日と半分。「ふう~~~、頼まれたのは3匹のワンちゃん。あとはシーズー犬です。さて、年内に描けるかどうか??? 一休み、一休み・・・🍺

おっと、まだ昼間だった(^^♪ コーヒー、コーヒー☕!