shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

久しぶりです!・・・2作品を描きました(^^♪

1作目は、桔梗の花。FBの「神戸市いいね」に投稿されていた桔梗の写真がきれいだったので、描いてみました。でも、根気よく続けて描いていないので思うように描けず、まことに拙い出来上がりになっています。あちこち修正した方がいいところばかりですが、ご容赦を・・・m(__)m 20190926_154330~2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2作目は、畑に行った時に彼岸花(曼殊沙華)と菊芋の花が沢山咲き誇っていたので、彼岸花の方に挑戦しました。 20191002_115645.jpg20191002_115640_HDR.jpg20191002_121208_HDR.jpg20191002_115820_HDR.jpg
前方は、櫨谷小学校です。20191002_121325.jpg
制作過程です。 01.jpg02.jpg 03.jpg
雑な終わり方です。お恥ずかしい!! 基本的な描き方を会得しないままなので、一向に上手くなりません。ト、ホ、ホ(~_~;)

04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品も、もっとあちこち描きなおした方がいいのですが、とりあえずこのままで・・・やる気が出た時に修正作業をしたいと思います。 では、では・・・