shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

超~嬉しいことが!!!

先日、私のもとに一通の手紙が届きました。

画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  数年前まで勤務していた特別支援学校(当時は垂水養護学校と言いました。)で、同じクラスにいた男子生徒ですが、とても楽しい子です。私が担任したのですが、そのお母さんからのお手紙でした。 現在その学校は、他の学校と併合され、私の家からほど近い場所に移転してきました。(いぶき明生支援学校という名前になりました) お手紙には、「修学旅行で東京ディズニーランド&シーに行き、先生にお土産を選びました。」とあり、封筒の中にはこのようなものが入っていました。 このブログも見ていただいているようなので、ここで披露したいと思います。

画像

(後ろに見える書は、石川県にいる孫娘が書いたものです。) 男の子の名前は、TN君。T△R◇君、ありがとう~!!(^^♪ 」

現在高校3年のTN君は、卒業後の進路がこれから決まっていきます。万が一私の娘が通所している施設のデーケアに来れたらいいですね。そうなれば、お仲間になりますね。「その節は宜しくお願いしま~す」 また、会えるのを楽しみにしていますよ~~~!(^^)!