shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

プチルミナリエ in Kashinodai , Kobe

昨年も行きました近隣の個人住宅のイルミネーション点灯式。 今年もこの時期がやってきました。昨年の様子は、2016.12.05にアップしていますのでそちらをご覧ください。 個人のお家ですが、豪邸です! 近所の子供達は、無償で配られるお菓子とおもちゃを目当てにたくさんやってきています。

画像
画像
画像

画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月初旬には、神戸の東遊園地でハートフルデーが開かれる予定です。その様子も後日紹介する予定です。お楽しみに・・・
水彩画の作品をしばらくご紹介していませんが、現在鋭意制作中です。ちょっと時間がかかっていますが、そのうちにお見せ出来ると思います。こちらもお楽しみ?に・・・