shin爺のぽかぽか日記

年金生活のおじいちゃんです。まだまだ元気?!車中泊・温泉大好き!

ようこそ、私のページへ。 あなたは、
カウンター カウンター
人目の訪問です。

ウォーキング2日目

昨日に続いて、今日22日も歩いてきました。自宅から、西神テニスガーデンから高塚山緑地を登り、農業公園(六甲のめぐみ)までの単純なコースです。 プレンティ北側の駐車場のさらに北に新しく駐車場が建設されています。

画像
画像
画像
画像

ここから引き返して逆のコースを歩きました。 高塚山緑地の頂上からは、こんな感じの景色です。

画像

家に帰りつくと歩数計は・・・9,375歩でした。昨日と同様、特に疲れることなく無事に終了です。

画像

次回からの目標歩数は12,000程度かな・・・ 継続しないと意味がありませんね。始まったばかりです、気を抜かず、気を入れすぎず・・・